テキトーな日記

また不安定になるかも・・・


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

日程

2/06 (土) 20:00     フラパラ    公式大会
2/07 (日) 19:00     ジャスコ    公式大会
2/13 (土) 20:00     フラパラ    公式大会
2/13 (土) 18:00 - 23:00 ビッグバン滝川 オープンバトル 
2/14 (日) 16:30 - 21:30 ジャスコ    オープンバトル
2/20 (土) 18:00 - 23:00 フラパラ    オープンバトル
2/21 (日) 19:00     ジャスコ    公式大会
2/27 (土) 18:00 - 23:00 フラパラ    オープンバトル
2/27 (土) 17:00 - 22:00 ビッグバン滝川 オープンバトル
2/28 (日) 16:30 - 21:30 ジャスコ    オープンバトル
2010.01.11[Mon] Post 00:29  CO:2  TB:0  ゲーム  Top▲

超久々に

日記に現れました(爆)最近はほとんどmixiメインになってきてるので放置しすぎた。これからも放置するような気がするが(爆)

これからはポケモンの季節です(爆)

スレッド:ダメ人間日記 / ジャンル:日記

2009.09.12[Sat] Post 15:53  CO:0  TB:1  日常  Top▲

あけましておめでとう

とりあえずなるべく放置にならないように(爆)

見ている人いるかはもう知らんけどまぁ今年もヨロシク
2009.01.02[Fri] Post 00:47  CO:2  TB:0  日常  Top▲

鉄拳6brのプチ感想のコピペ

そういえば鉄拳6BR出てましたね(爆)

ちょこっと触ってみましたが今回は4キャラに絞ろうかなと、といっても前は大してやりもしないくせにカード5枚持ってましたが(爆)
とりあえずロジャー、クマ、レオは使うとしてアリサもカードは作ってみようかなと思います。アリサはかなりぶっ壊れてるキャラなので楽しめそう。今の所一番使う気になってる。

あと触り程度で他のキャラの感想的に

レオ・・・何も変わってないような気がする

クマ・・・ベアヘブンキャノンのカウンターヒット後の状況が変わって困った、あと新技知らん。ていうかあんま変わってない?

ロジャー・・・くるくるパンチ返せ(爆)アニマルテイルからのコンボがかなり弱くなった?ヘッドがバウンド技になってテイルから入るけど距離離れたら安定しないしその後の追い討ちも何がいいんだか・・・新構えからくるパンあるけどガードでどれくらい+になるのか・・・いいと思ったのはアリキックが尻尾で攻撃するものになりリーチ上昇?あとさばかれないらしいところか。
とりあえず相当な弱体はしていると思われ。

2008.12.27[Sat] Post 14:48  CO:0  TB:0  ゲーム  Top▲

なんとなくやってみた

最近マジで更新してなさ杉。ほとんどmixiに逃げてるね(爆)コピペすらやらなくなった。

で、なんかこんなのやっていたのでためしにやってみたよ。ネタないときこういうのいいかもね。

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 夜勤だったから何も
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 夜勤明け直行で飯食ってからゲーセン(爆)
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 7時だ。しゅごキャラは見なかった。録画はしてるけど(爆)
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 雪だったような・・・
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 覚えてないな
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 火曜はジャスコ行ったのでこの日はすぐ帰った気がする
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 1000円くらい
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 ないわ~
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 馬券
Q10 今週、運動は何かした?
A10 仕事が運動だ(爆)
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 7回は行ってる
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 アルカディア、らいかデイズ、夢渡りプルチネッタ、他にも何かあると思う。
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 してないわw
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 JCの馬券当てたことかな
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 それなりに応えられた方だと思うがどうなんだろ?
2008.12.07[Sun] Post 21:57  CO:0  TB:0  日常  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
